Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-08-07-Thu

連続15回、15回目の出場

posted at 23:00
20080811060010

画像は、まったりすとをすこーぅし意識しています。


というわけで合宿に行って参りました。
途中からだったので3泊4日でしたが。

急な参加のため班にも入っておらず、そんなフリーダムな状態での合宿は初めてで、当初は3泊も過ごせるか多少不安もありました。
最悪、一人ぼっちでも楽しく過ごせるように、ニコニコ動画視聴セット(早い話がノートPC)まで持ち込んだくらいなんで(笑)

でも、結果的にはニコ動の出番が回ってくることもなく、楽しく過ごすことができました。
主に3、4年あたりの皆さんに遊んでもらったり、はたまたOBという名の後輩諸氏に相手していただいたり。
それに演奏の方もB班のトリ曲に混ぜてもらいましたし、本当にありがとうございました。
お邪魔しますた!



2008-08-04-Mon

エスト

posted at 16:05
20080804202521

着いたー!

バス

posted at 15:24
20080804202441

乗った。

上田

posted at 14:50
20080804202255

着いた。

新幹線

posted at 13:21
20080804202116

乗った。

きっぷ

posted at 12:30
20080804202041

買うた。
学割で(笑)

そうだ

posted at 12:12
エストに行こう。

久々の更新

posted at 12:04
20080804141439

久々の部室。
すっからかんです。
ああ、皆さん合宿の最中なんですな。
2008-07-06-Sun

ニコニコカラオケ(夏)

posted at 23:03
ニコカラしますた。

もともとは心行くまでアニカラしようという主旨だったのですが、せっかくだからと僕が勝手に機材担当に就任し、PCを持ち込んでニコニコ曲も歌えるようにしてみたのでした。

080706_1.jpg

「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」の「えー」の部分を力一杯表現している(らしい)姫。

080706_2.jpg

なんか和む絵よね。

個人的に、陛下の『寝・逃・げでリセット!』と、姫の『ワールドイズマイン』に興奮した!(`・ω・´)
いいもの見さしていただきました。
ああ、歌った曲を全部メモっときゃよかったかな。
セットリスト?ってやつ?

なんだかんだで5時間いましたけど、結局、半分以上は持ち込んだ曲の方を歌ってましたかね?
当初の私めの思惑では、アニメアニメしてるところで、ときどきニコニコできるくらいが良い案配かなと思っていたのですが。
予想以上にニコニコした分、普通にカラオケに配信されてる曲をあまりこなせなかったのが、しいて言うなら今回の反省点ということになりましょうか。

まあ、何はともあれ機会があったらまたやりたいです。
持ち込みの具合もなんとなく分かったし。
お疲れちゃんでした。


※ニコニコカラオケとは、ニコニコ動画で流行った曲を歌うカラオケ、だと思います。カラオケ機器に配信されていない曲も少なくないので、PCなどでカラオケ用動画を持ち込んで歌ったり歌わなかったりするんだぜ?


2008-06-24-Tue

SO・TSU・RO・N☆

posted at 22:31
オワタ\(^o^)/

まあgdgdですけど、一応提出できますた。
SO・TSU・GYO・U☆に向けて一歩前進ですね。
しかもわりと大きな一歩だわ。
2008-05-26-Mon

潮風

posted at 23:49
出先から帰って地元の駅で電車を降りると、なーんか磯くせえ。

まあね、たまにはこんなこともあります。
本当に目の前ってわけじゃないけど、わりと近いところに海があるんで、ときには潮の香りが風に乗って漂ってきたりするんです。

ていうか、潮の香りがしてはじめて、そうかそういえば海が近いんだったと思い出すという。
普段はんーなこと忘れてます。
海に用ないし。
そもそも軍事関連施設が多いから近寄れない&近寄りたくないし。

したがって磯くさいと一瞬ギョッとします。
そんな、海辺の街の住人です。

めがね

posted at 23:28

けこたんがこのたび都内勤務になられたということで、なるさん(仕事帰りVer.)とお邪魔してみますた。
んで、メガネ買うた。
お世話さまでした。


今度はお酒飲みたいなあ。
RREVHOME NEXT
ADMIN >> LOGIN
