Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-11-02-Sun

いぬ

posted at 03:30

唐突ですが、ウチの犬の近影。
6歳になりますた。

もうね、もふもふです。もっふもふ。
冬毛のシーズンは特にもふもふします。
2008-11-02-Sun

本蓮沼から '08秋 ~更新~

posted at 03:19
081101_2.jpg

さっき近くのコンビニでゲットした戦利品。
以前、勝手に仕込ませていただいだキラッ☆壁紙とともに記念撮影。
痛々しい感じが伝われば幸いです。


久しぶりに更新してみました。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(ヒント:別におちこんでない)

2008-08-07-Thu

連続15回、15回目の出場

posted at 23:00
20080811060010

画像は、まったりすとをすこーぅし意識しています。


というわけで合宿に行って参りました。
途中からだったので3泊4日でしたが。

急な参加のため班にも入っておらず、そんなフリーダムな状態での合宿は初めてで、当初は3泊も過ごせるか多少不安もありました。
最悪、一人ぼっちでも楽しく過ごせるように、ニコニコ動画視聴セット(早い話がノートPC)まで持ち込んだくらいなんで(笑)

でも、結果的にはニコ動の出番が回ってくることもなく、楽しく過ごすことができました。
主に3、4年あたりの皆さんに遊んでもらったり、はたまたOBという名の後輩諸氏に相手していただいたり。
それに演奏の方もB班のトリ曲に混ぜてもらいましたし、本当にありがとうございました。
お邪魔しますた!



2008-08-04-Mon

エスト

posted at 16:05
20080804202521

着いたー!
2008-08-04-Mon

バス

posted at 15:24
20080804202441

乗った。
RREVHOME NEXT
ADMIN >> LOGIN
