Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-11-01-Thu

うへ

posted at 01:03
放置しすぎて、なんか広告出ちゃってるし。
わろす。

というわけで、昔の日付で昔の出来事をうpしてみたりしてみたり。
2007-09-13-Thu

超ザビヌル

posted at 00:57
。・゚・(ノД`)・゚・。

ザビヌルが亡くなっちゃったよ!

最近は青二才禁止な雑誌『Z』の表紙モデルを務めたりもしていたジョー・ザビヌル。
一時期、ウェザー・リポートの曲をやる機会が多かったこともあって、この人への思い入れはそれなりに強いんですよね。
また一人、生演奏を聴けない人が増えてしまったなあ…。
悲しいことです。

故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2007-09-10-Mon

脳内メーカー

posted at 03:18
なんかやってみた。
漏れの脳内はこんなんなってるYO!

2007-07-16-Mon

Onsen in Tokyo

posted at 02:01

こないだM背と一緒に行ってきた。
さやか湯、じゃなかった前野原温泉「さやの湯処」

そう、温泉なんです。
露天風呂だけだけど。
地下1500mから汲み上げてるそうで。

内湯の方は普通のお湯ですが、各種ジャグジーが揃ってました。
ただ、塩素臭が少しきつかったのがちょっと…そこはかとなく温水プールを思わせるような。

食事処や休憩室、マッサージルームなど各種施設も充実していて広いですし、なによりまだ新しいこともあって綺麗なのが気持ちいいです。

入館料800円でここまでとは、クオリティタカスと言わざるを得ない。

サパーリしますた!

2007-05-28-Mon

アジエンス矢野

posted at 12:05
テレビを見ていたら、カップコーヒーのCMでロン・カーターが登場してウホッ!となりました。

そのわりとすぐ後に、今度はアジエンスのCMで矢野沙織が登場して激しくビクーリしました。

ロンの方はCMに出てるのを知っていたのですが、さおりんもCMに起用されてたなんて。
しかもアジエンス。
いや、良いと思うんですけどね。

ジャズメンが流行ってんのか?
RREVHOME NEXT
ADMIN >> LOGIN
