Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-18-Wed

プロジェクトC ~挑戦者たち~

posted at 02:36
無駄にあふるるフロンティア精神!
とどまるところを知らないチャレンジング・スピリット!
プロジェクトCのCはCurryのC!

立て続けにカレー屋さんの話で恐縮ですが、上記のような心持ちで、今日も今日とて開拓してきました。
今日行ったのは、以前滝野川食堂があり、そしてその昔には、今となっては懐かしいときわ食堂があった地。
そこに最近オープンしたインド料理店、「ラニー」です。

いやはや、ここもおいしかったです。
野菜入りのマトンカレーであるところのミクスマトンとやらを頼んでみたのですが、日本人向けのマイルドなお味で、とても美味しゅうございました。
あと、インド人(おそらく)の女性店員さんが美人さんです。

サラサにラニー、どちらもオススメ!

ていうか漏れ、最近カレーばっか食ってる!
そのうちキレンジャーになるんじゃなかろうか。

そういや、サカイノと暇人かな?
なんかそんなメンツでときわ食堂に行ったこともあったなあ、とふと思い出しました。

このメンツといえば、板橋駅近くの今はなきモスで、我らがアイドルこばめ様に阿呆なメールを送ったことなど思い出します。
あと、Death声カラオケしたなあ、とか。
若かったね…それなりに。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-19-Thu-02:18
あれれ、あそこのモスはなくなったんだ。
大学一年の頃数回行っただけだけど、思い出深いです。

そうそう、そのカレー屋の店員さんは、案外パキスタン人だったりして。
パキスタン人がパキスタン料理の店を出しても、日本人には分かりづらいから、あえてインド料理店を名乗るケースもあるとかないとか。

そうそう、秋葉原のはずれに、インド料理(と思われる)店があって、死ぬほど辛かった。本格的なインド料理は、きつくて毎日は食べられませんな。

2007-05-05-Sat-23:54
はいはい、いまさらなレスですよ。

>あれれ、あそこのモスはなくなったんだ。
うん、モスがなくなったのはもうだいぶ前だよ。
今は沖縄料理店「コザ」です。一時期M村がバイトしてた。

>そうそう、そのカレー屋の店員さんは、案外パキスタン人だったりして。
その話はもう三回くらい聞いた。
だから「インド人(おそらく)」と回りくどい書き方をしてます。
ちなみにこの店は、看板は「インド料理」って出してますな。

>秋葉原のはずれに、インド料理(と思われる)店があって
よくよく街を見渡してみれば、インド料理の店って結構あちこちにあるよね。
マハラジャそーみゃさんの手の者が、食文化から日本を侵略しつつある…

>本格的なインド料理は、きつくて毎日は食べられませんな。
そーみゃさんならきっと平気なんだろうなあ。
まぁ日本人向けに味付けは変えてあるにしても、自国にいながらにして世界各国の料理が普通に楽しめる日本人て、最高よね。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。