Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-03-07-Wed

('A`)ヴォエア

posted at 18:24
ベローチェでアメリカンコーヒーを頼んだ際、見るともなしに見てしまったんです。
ブレンドコーヒーをカップ半分ほど注いだ後に、盛大にお湯を加えているのを。

ベローチェのアメリカンはブレンドのお湯割りです。
ちょwwwwそれル○ンと一緒www

別にベローチェのコーヒーに味も香りも求めちゃいないし、ただヴォーっとしつつたばこをヴォーっふかすために場所代を払ってるようなもんですから、構わないんですけどね。
でも何か損してる気がするので、もうアメリカンは頼みません。
そう決意した今日の午後。

つーかそもそも、アメリカンってどう淹れるのが正式なのか。
本当にブレンドをお湯で割ったものそれ即ちアメリカンコーヒー?
某カフェの店員さんは違うようなことを言っていたけどなぁ。
もし違わなかったら、ちょっと萎えます。
うっすいアメリカンをガフガフ飲むの、結構好きなんだけど。

なにしろ勉強不足で分かりませんので、あとでGoogle先生に聞いておきます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
