Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--

2007-01-22-Mon

フツーにだめー★

posted at 00:31
ブログを始めて三ヶ月。
…ああそうか、倦怠期か。マンネリか。
すっかり更新する気をなくしている漏れがやって来ましたよ。

それはそうと、先日とある人から教えてもらった面白ネタ。
すでにご存知の方も多いのでしょうか。僕は全然知らなかったけど。

姉ちゃんの自作詩集発見した

現在高校生の「姉ちゃん」が、小学生~中学生の頃に書いた詩らしいのですが、もうね、すごいんですよこれが。
どうすごいかって、

とにかく笑えます。

言葉を操るセンスが半端ない。シュールです。シュールすぎて笑えます。
この言語感覚はうすた京介あたりを軽く凌駕してるんじゃなかろうか。
深夜、一人自室で爆笑させていただきました。

感動が感動を呼び、ついには書籍化されるに至ったようで。
『姉ちゃんの詩集』緊急発売!
作者さん本人の朗読もあるみたいね。期間限定だけど。

その他、詳しいことは姉ちゃんの詩集まとめWikiでも見ると分かるかも。

暇を持て余してどうしようもないという方、ぜひご覧あれ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-22-Mon-10:55
これはすごいな。

どっちかというとルイーゼとこの家庭環境に萌えたw
出版に至った経緯とかもしりてー


2007-01-26-Fri-01:02
なかなか愉快なおうちのようですな。和みますた。

その後の経過のダイジェストはないみたいですけど、
普通の過去ログなら、詩集発売直後くらいまでの分がまとめwikiからリンクされてますね。
ちょろっと読みましたけど、弟は弟で良いキャラしてるんだなってのが分かります。部活がラクリマクリスティ部てw
でもこれ、全部読むのはちょっとダルいっすね…

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
