Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-01-10-Wed

Heavenly Blue

posted at 01:31
20070102025455

こういうのが本当の「天上の青」なのかな。
そう思って撮った空。年末。
雨は夜更け過ぎに雷雨へと変わった、その翌日の朝。

前日、外は物凄い雷雨で、僕はPCに向かってて、うわ、やばいな、停電するかもな、なんて思ってたら本当に停電した。

僕の予感はいつもいつも中るわけじゃないけど、むしろ外れてばっかりだけど、それでも、たまには的中する。
それは予感って言わないよ、単なる偶然だよ、たまたまだよ。
そういうふうに言う人は夢がないと思う。浪漫がないと思う。
だから僕は夢も浪漫もない側の人間だと思う。

翌日、空は突き抜けるような、紛うことなき冬の青。
それなのに日差しが強くて、風が生温くて、まるで春のような陽気だった。

季節が勘違いしたかのようで、きっと莫迦なんだと思った。
最高気温が20℃だと聞いて、やっぱり莫迦なんだと思った。
つまり僕も莫迦なんだと思った。



無内容の新たなる地平を追求してみるテスト。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-11-Thu-00:56
この空は、横須賀と春日部、そして秋葉原ともつながってるんだね。

2007-01-11-Thu-23:40
( ´_ゝ`)フーン

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。