Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--

2006-12-31-Sun

本年最後の大仕事

posted at 20:08

3個目ゲトズザ。

これが今年を締めくくる大仕事になります。
全然大仕事じゃないけどさ。つか、こんなんで締めくくっていいのかな(´・ω・`)

まあいいや。
このシリーズのライターは全部で4種類あるみたい。
なぜかファミレスでこれを見かける機会が多く、ついなんとなく買ってしまうのですが、あとひとつか…

くっついてるフィギュアは、全部実在するメイドカフェのユニフォームをモデルに作ってあります。
メイリッシュコスチャぴなふぉあミアカフェの4店ですね。
みんなアキバにあるお店で、どれももはや定番どころ。ぴなふぉあはドラマの電車男にも出てきましたよ。
あー、そういえばぴなふぉあとミアカフェは行ったことないなあ。
ぬるいな、漏れ。


実は昨日の夜から、最近一人暮らしを始めたSoul Boy大先生のところへお邪魔してきたのです。
のっぽん君御大とべかん御大と僕の神奈川県勢トリオで。
はるばる千葉まで。

Soul Boyさんの新居はこちらの予想を裏切る素晴らしさで、この広さで一人暮らしかよ!ていうくらいに広々してましたな。
若夫婦+小さいお子さん=三人家族くらいなら問題なく住めそう。
いや、本当にとても良いお部屋でありました。
お手製のカレーもおいしゅうございました。ありがとうございます。

で、帰り際に皆で寄ったファミレスで3個目ゲトズザ。
とまあ、こういう寸法でございます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
