Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--

2004-10-18-Mon

だから私を見て!!

posted at 03:12
と言ったのは惣流某さんですが、僕も人並みに、あるいはもしかしたら人並み以上に自己顕示欲というものを持ち合わせておりまして。
前々から、自分の日々の行動や思考の断片をネット上に吐き出してストレス発散しつつ、なおかつ多少は他人様にそれを見ていただいて自己顕示欲を満たし、そうして気の済むまで自己満足したいしてみたい見られたいー!とか思ってはいたのですよ。

ホームページを立ち上げるスキルがないわけではなし、さっさと作って悦楽の自己満体験を思う存分満喫すればいいようなものの、なかなか実行に移せず…もとい、実行に移してはいたのですが、全然公開の目処が立たなくて。僕は変に凝り性だったりするので、たいしたスキルもアイデアもないくせにデザインその他、作っているうちにいろいろと凝りたくなっちゃって、そうなると公開できる一応の形を整えるのすら膨大な時間が必要になり、結局最後は面倒になって投げ出す羽目になる、と。
本当は、せっかく有料で借りてるスペースがあるので、そこに自分で日記CGIでも設置して世間様に雑文を晒そうと計画していたのですが、そんなこんなでいつまで経っても僕のこの溢れんばかりの自己顕示欲を満たすことができそうにないので、とりあえず無料のblogを借りてみることにしました。

blogですよ、blog。いま巷で大人気の。ごめん巷で大人気は言い過ぎ。
思ったんだけど、blogの無料サービスって特に広告が出るわけでもないんですね。このexciteのサービスに限らず、他の会社のサービスも同じような感じみたいだし。以前からある無料HPスペースのサービスだと、広告がバンバン出るのが定番だったのになぁ。会社側は一体どこで儲けてんだろ?

ま、それはともかく、お手軽に始められるってのは本当ですね。実はここのデザインも自分で結構いぢれるので、いぢりだしたのですが止まらなくなりそうだったのでデンジャラスゾーンに突入する前に妥協しました。
さあ、これでいよいよ僕も悦楽の自己満体験を思う存分満(以下略
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
