Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--

2006-12-08-Fri

やられた

posted at 13:17
風邪にやられてるんですよ。
この食中毒みたいな風邪が、いま流行の最先端みたいだからなあ。
見事に流行に乗ってやったぜえ、ていうね。

一昨日、家に帰ってからかな。急にお腹がムカムカし出して…
それ以降ずっと激しい下痢が続いています。嘔吐はないんですけど。
なんかもう脱水症状を起こすんじゃないかっていうくらいに水分が出てゆきます。
昨日は熱もありました。38℃って久々に見た気がする。

そんなこんなであまりにも症状がヒドイので病院に行ってみたら、ああ今年流行ってる風邪ですねってことでお薬をもらいました。

おかげで今日は熱はひいてます。でも相変わらず下痢がひどいです。すっかりトイレがお友達です。
脱水気味も治まりましたがあんまり食欲がありません。僕にとって食欲がないってのは由々しき事態です。
普通に風邪をひいても、食欲だけはなくならないのが最近の傾向だったのに。

ママンが「アンタ今日も家でおとなしくしてなさいよ」とおっしゃるので犬と一緒におとなしく留守番してるつもりです。
でも明日はバンド練があるからなあ。もう少し症状が改善してるといいのだけど。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-08-Fri-23:10
さすが、流行には敏感だね。
引きこもる大義名分が出来て羨ましい。
風邪は予防が肝心だよ。
数年前の大風邪以降、風邪ひいてなくても、マスクして、イソジンして、入浴後は執拗に厚着して、いろいろ対策してます。

2006-12-09-Sat-00:17
ボルケーノ(=下痢)って辛いですよね。*はカゼとか関係なくボルケーノしますからね・・・。
あぁ、体質改善したいわ。

2006-12-09-Sat-01:01
>e-bay
大義名分のあるひきこもりなぞ、ひきこもりとは言わない!
ひきこもりの楽しみが半減しているとさえ言えよう!
経験者は語る。なんてな。
>*
僕もわりと元からボルケーノ体質なんだけど、多少ひどいときでもボルケーノ止めの薬を飲めばすぐ治るからね。
今回のこれは正露丸なんか一向に効きやしないんだから恐ろしい。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
