Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2006-11-30-Thu

バトンキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

posted at 01:07
('A`)ダリー

とか言うのはさすがに申し訳ないので、ちゃんと答えますよー!
来るものは拒まず。まあ回されたのであれば答えるのもやぶさかではない

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

つか、バトンのタイトルって何よ?
回ってくる過程で消失したのかな?
涼宮ハルヒの消失。
ムハー(゚∀゚)=3

1.最近のマイブーム

 萌えの成立条件についての研究。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

 W-ZERO3(39,800)と、タバコ(290)

3.最近ショックだった事

 半日以上寝てしまい、目が覚めたら夕方になってた…。

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 今日。さくら水産にて。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?

 勉強とかー!…あ、プログラミング。

6.ボーナスの使い道はどうしますか?

 棒茄子ないです。あったらPC新調します。Vista Ready!!

7.年末年始の予定は?

 強いて言うなら寝正月。予定なんか…。

8.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? (「泣くよ鶯平安京」とか)

 泣くよ鶯平安京。いや、ホントにこれ好きなんですけど。
 なんで例に使われているのか、小一時間(以下略

9.今年を表す漢字を一つ!

 萌。ここ二、三年くらいずっとだね。

10.お国自慢を一つ

 こう見えても江戸っ子なんですけどー。林家正蔵と同じ小学校出身です。
 横須賀自慢をするなら、海軍カレーと不良外人(U.S.Navy)には事欠かない。

11.何歳ですか?

 ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ


12.好きな色は?

 萌。あと青かな。

13.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

 世界を支配する力。

14.好きな芸人は?

 最近はラーメンズが好きかなあ。

15.身長は何cmですか?

 170cm

16.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 waranyan

17.去年やり残したことはありますか?

 卒業。

18.今、食べたいものはなんですか?
 
 …あー。ごめんなさい…

19.寝る前に必ずすることは?

 今日一日を振り返りつつ、明日もいいことがありますように!っていうお祈り。
 ま、嘘だけどな!

20.鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 卒業する。

21.大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 かわいいー。
 
22.今、何時ですか?

 0時過ぎ。

23.最近とても嬉しかったこと

 萌え尽きそうになった。
    
24.好きなゲームは?

 ゼビウス。ま、別に好きじゃないけどな!ていうか、最近はあんまりゲームやりません。

25.ストレス発散法は?

 サックスでブロウする。ま、そんなことないけどな!

26.座右の銘は?

 萌。 もとい、人間万事塞翁が馬。

27.バトン回してくれた方にメッセージ!

 喪えー。

28.世界中で一番大切なものは?

 萌える対象。あとPC。

29.当たってる!!って思った占いの結果

 なんだろう。憶えてません…。

30.北朝鮮をどうおもいますか?

 美女軍団萌えー。喜び組萌えー。

31.ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 HDDが吹っ飛んだ。

32.愛って何ですか?

 ためらわないこーとーさー♪

33.神ってなんですか?

 そーみゃ。

34.得意料理はなんですか?

 ホットケーキ。を作ってたこともある。

35.あなたの取り柄は?

 ひと様のPCサポートができる。

36.子供の頃の夢は?

 高級官僚。そして天下り。嘘です、親と同じ職人さんになりたかったような。

37.何フェチですか?

 フェチって言えるかわからんとですが、ポニーテールが好き。

38.自分の前世はなんだと思いますか?

 殿様。

39.今一番欲しいものは??

 新しいPC。新しいiPod。

40.一番最近送ったメールの内容は?

 ブログの更新。 orz

41.旅行に行くならどこに行きたいですか?

 温泉。もしくはEST。

42.明日何する?

 萌える。

43.去年の自分に一言

 萌えー。

44.いきなり拳銃突き出されたらDOする?

 萌える。

45.SとMどっちですか?

 どっちかというとSだと思うお。でも望まれればMもやぶさかではない

46.浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

47.ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

 萌え尽きる。

48.”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 おっぱい。

49.人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 中学あたりかな。道を踏み外さないように頑張ってみる。ま、無理だけどな!
 
50.今ミクシ~できなくなったらどうする?

 (゚⊿゚)イラネ ミクシィに違和感を覚える2ちゃんねらーですから。
 むしろ2ちゃんねるがなくなったら…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

51.犬とネコどっちが好き??

 犬。つか、ウチの犬。ウチに犬がいなかったらネコかもしんまい。

52.夏は海で海水浴?山でキャンプ?

 家でネット戦士。

53.お酒は一人でしっとり?みんなでわいわい?またその種類は?

 一人酒はできないタチです。二人以上何人でも可。日本酒とかウヰスキーとか好きです。

54.次に生まれ変わるとしたら女?男?

 男かなー。

55.今気になっていることは?

 わらにゃんのしっぽ。

56.小さい頃好きだった絵本は?

 『ぐりとぐら』『しょうぼうじどうしゃ じぷた』

57.今年の抱負を一言

 もうすぐ終わりじゃん…。またひとつ歳をとってしまいますが、あたい負けない!

58.好きな異性のタイプ

 萌えー。

59.嫌いな異性のタイプ

 萎えー。

60.コレだけは苦手だ!と思う事

 球技。

61.バトンってなんのためにあると思いますか 

 ひつまぶし。

62.右手中指をQ、人差し指をAにおいて右方向にドーとやってください

 亜qsdwふぇgrthjyくぃお;p:@」「

63.JAZZ研は楽しいですか?最近バカなことをしてしまったやつはいますか?それはどんなことですか?

 楽しいですが、きっと楽しみきれてないであろう俺ガイル。
 バカなのは漏れかな。ヴァーカヴァーカ!

64.恥ずかしい過去の体験談を一つお願いします。

 今日、コンビニに昼食を買いに行って、レジで財布を持っていないことに気がついたこと。
 ってさっきも書いたな。


あーもう、答えるだけで疲れちゃいまちた!生涯バトンタッチしない宣言してもいいですか?いいですよ。

COMMENT



2006-12-03-Sun-01:37
>最近バカなことをしてしまったやつ
五年くらいまえなら、どうどうと名乗りを上げるところだ。

2006-12-03-Sun-22:35
ワロタw

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
