Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-28-Tue

新ジャンル開拓 Part3

posted at 01:25
早口言葉で「つ」がうまく言えなくて「ちゅ」になってしまう萌え~ (;´Д`)ハァハァ

ピンポイントすぎ。そしてわかりにくすぎ。
自分で言うのもなんですが、3回目にして、もうすでに何でもいいや感でまくり。


早口言葉ではないですが、「つ」の含まれる発音のしづらい語に、例えば「初出場」とか「手術中」、「マサチューセッツ州」などがあります。
これらはうまく発音出来ないと「はつしゅちゅじょう」「しゅじゅちゅちゅう」「まさちゅーせっちゅしゅう」などと言う羽目に。
なんだか赤ちゃん言葉みたいですね。

この、望んでないにも関わらず赤ちゃん言葉を発する羽目になってしまうあたりに
モ工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工

さらに「魔術師が美術室で手術中」などという早口言葉ともなれば、ちゅーちゅー言わされまくりでもう(;゚∀゚)=3 サイコー!!
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア


さて、とりあえず今までの3パターンを総合してみるに、僕はどうやら女子が不本意な羽目に陥ってるところにやられるみたいですね。
つまりこれは…どういうんだ?
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-28-Tue-10:13
ハ、ハプニング萌え?

2006-11-29-Wed-02:54
そういうのともちょっと違う気がするんだよなぁ。意外性はなくてもよいもん。
相手が不本意な結果になることをあらかじめ承知の上で敢えて振る、みたいな予定調和でも充分萌られます(;゚∀゚)=3
結局女子が困ってるところがみたいだけなのだろうか。
つまり困惑萌え?
って言うとイマイチピンと来ない感じになるね…

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。