Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-21-Tue

COMMENT



2006-11-21-Tue-02:27
たったんよ、いい加減そのビデオを観るのは止めなさい。
Sparkleなんて、あまりに下手だから恥かしい。
せっかくだからビデオキャプチャーでデジタル化したらどうだろう。
俺は所有する、ライブ・教則ビデオをデジタル化計画実行中です。
手前味噌ながら、あの時の合宿は良かったね。ひたすらギター弾いてた。音楽的完成度を高める事が、合宿の本来の姿なのだ!。
結果、俺の班の当時の1年生の、ジャズ研生存率は悪かったろうね(笑)。
結構辞めちゃったもんなぁ・・・。

2006-11-24-Fri-00:15
ここでたったんに辞めなさいって言ってもな。多分彼ここ見てないし。
デジタル化はいいと思うけど面倒そうだな。ていうかその前にたたーんにビデオ返却させないと。
あなた、ホント弾きすぎ。つか本番出すぎ(笑)

2006-11-24-Fri-00:42
面倒だけど、教則ビデオのデジタル化は、何回観ても劣化しないから(当たり前だが)いいわ。
出番が多い方が、他の諸問題につき合わされなくて良いと思った。遊ぶ時間はないし、昼寝も出来ないけど(笑)。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。