Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2006-11-10-Fri

【急募】求む!そーみゃ【大至急】

posted at 00:09
ブログの管理ページで日別のアクセス数を見てみたら、
8日の水曜は前日・前々日あたりと比べ、アクセス数がドーンと二倍に跳ね上がっていた。

これはおそらく、M背さんがブログでココのことに触れたからなんだろうなあ。
気持ち悪いくらいに効果テキメンだな(笑)
みんな彼のことが大好きなのねぇ。ま、漏れもだけどな!


それはさておき、こちらのブログではただいま、そーみゃさんを大募集しております。

いや、ホントは別にそれほど欲してないんだけど…
そーみゃも呼ばないと、とか言ったのはヤフオクの人で僕はそんなこと言ってないし…
でもM背さんがあんな風に書いちゃったから、なんとなく話を合わせておかないとマズイかなと思って…

というわけで、そーみゃさん、もし見てたら一言くらいコメント置いていきなさいよ。
ライブの宣伝はしてもしなくてもどっちでもいいから。

COMMENT



2006-11-10-Fri-00:26
やっぱり、みんなあんまりわかってなかったんですね。
恐ろしい・・・ネットって恐ろしい・・・。
ライブのことなんですが、ジャズライフの後ろの方にのってたんでわかりました。ただ、どうやら外部から行く場合は予約が必要なようですね。
http://www.pan-music.com/index.php
このページの真ん中ぐらいに音楽祭の記事があるので、興味のある方はそこからどうぞ。

2006-11-10-Fri-02:00
【急募】求む!そーみゃ【大至急】
性別年齢不問
完全プロ志望
自己中・ビジュアル系不可
身長160cm以上求む

2006-11-10-Fri-02:11
>やっぱり、みんなあんまりわかってなかったんですね。
この場合の「わかってなかった」とは、果たして次のどちらを指すのか?
1.リンクが増えたことは知っていたが、リンク先がkoalaのブログであると分からなかった
2.リンクが増えていたことすら知らなかった
個人的には、単純に2.の人が多いんじゃないかと思うんだけど。
ていうか、1.の人が、君のあの紹介文(?)で「あ、あれはkoalaのブログか!!」と気付いたりしたとしたら、
それはそれでものすごく腹立たしいことのような気がするぞ?
確かに僕はそーみゃさん大好きですけども、だからといって
「そーみゃを欲するといえばあの辺の人達しかいないでしょ」
などと連想ゲームされるのもどうかと…
ていうかそもそも、
ああやって書いておけばみんなkoalaだって分かるだろ、
と考えたのであろう君の思考回路がまず腹立たしい!!
もっとまともに紹介しなさいよヽ(`Д´)ノ
>ライブのこと
予約が必要となるとちょっと面倒臭いねえ。

2006-11-10-Fri-02:12
つか、そーみゃを呼んだはずなのに、
なぜ真っ先に君がコメントし、なおかつライブの宣伝までしてるんだろうね?(笑)
あ、01以外の初コメントありがとう

2006-11-11-Sat-00:53
この間、ボリピンの練習の帰りにアルトにあいました。
「お前には興味が無い」、あしらっておきました。
なんか、普通のサラリーマンだったなあ。

2006-11-11-Sat-01:00
あると、学祭中もちょろっと顔出してたよ。真ん中の日だったかな。普通のサラリーマンだった。
今日、オカダに会うんだよ~とか言ってました。
懐かしいなぁ、バカトランペッターオカダ。上手いけどバカ。
で、結局懐かし話する羽目になってる漏れ様。

2006-11-11-Sat-01:24
リーマンか。ネクタイという名の首輪をつけて、会社に買われてる犬だな。
つーのは、冗談で。
01生では、アルトが一番真人間かもな。仕事がんばれ。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
