Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2006-11-06-Mon

祭りのあと

posted at 23:46
11月2日~4日は学祭でした。
特に二日目、三日目は近しい人がいっぱい来てくれて、テンションダダ上がり。
「いやぁ~、同期って本当にいいもんですねぇ!!」
って晴郎も言ったかどうかは知らないが、漏れは文句なしに禿胴だ。

で、祭が終わって今日ですよ。
某シンゴちゃんは「祭の後のこの感じが好き」とおっしゃっていましたが、
個人的にはなんかね、どうもね。しっくり来ないんですよね。
妙に不安になるというか。

してみると漏れは、緊張感とか高揚感とかイッパイイッパイ感とか、
そういうのが好きな人なのか?
いろいろ考え合わせると、自分ではとてもそう思えないけどね…

ま、どうでもいいことですね。


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



COMMENT



2006-11-07-Tue-00:06
やる前は乗り気だったくせに、セッション本番は面目ない演奏でした。あの曲は他の誰かに任せます。
ホント同期はいいね。
個人的には、普段じっくり話す事のなかった後輩と話す機会が出来て良かった。
同期もいいけど、若い子もいいですね。考えが腐ってないというかね。
俺がひねくれてるだけなのか。

2006-11-07-Tue-00:49
いやーまる一年ぶりくらいにギター触ったら全然弾けねぇ。
OB=上手い、みたいな図式(特に弦とかは)見事に外れてるのは、
僕だけじゃないのかね。ほんと参るね。
とりあえず、このブログは、今までの思い出話をどんどん暴露していこう。
あんまり見られてなさそうだから、大丈夫だろう。

2006-11-07-Tue-02:07
「暇人」って久しぶりにみたよ。懐かしいね。
ホントに1年ぶり?結構弾けてたじゃない。俺なんか元々4ビート下手なのに、全然練習してないから、コード追うのに必死でした。
ソロなんか絶対無理。
あんなことや、こんな事も暴露するのか?
宗宮も呼ばないとな。

2006-11-09-Thu-21:27
>工房
なんだなんだ、言ってることがオサーン臭いぞ。
僕なんか日々がんばって若い子と戯れてるというのに。
確かに若い子は考えが腐ってないだろうが、
君がひねくれてるというのもあながち間違いではないと思う(笑)
>暇人
M背がやっぱすげえなあって言ってた。
君もちゃんと図式に当てはまってるみたいだよ。
つか、ホントに一年ぶり?
なんかココ01生のスクツになりそうな悪寒。
それはそれで望むところなんですが、他の人もコメントしていいんだよ?
むしろ激しくきぼんぬ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
思い出話の暴露なんかはじめたらますます人が寄りつかねーだろうなぁ…

2006-11-09-Thu-23:05
俺もがんばるから、個亜羅先輩もがんばって下さい。

2006-11-10-Fri-00:59
いやーほんと一年ぶりだって。
自室一人弾き語りとかしてたぐらいっす。手足が震えてまいったよ。
というか、僕はボリピンの練習で週一は参上するから、
こう、浅井先輩の力で、若い子を斡旋とかしてください。
思い出話は随時、君が日記で主題を示すように。

2006-11-10-Fri-01:35
>暇
自分が戯れるのに精一杯で、人に斡旋出来るほど余力が残っていません。あまり期待せんように。
思い出話も、勝手にやってくれる分には構わないけど、僕から主題を示す気にはなれないなぁ。
というか、ふだん若者相手に昔話をしまくっているので、ブログにまで昔話を書こうという気にならない。
多分。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
