Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-07-Thu

連続15回、15回目の出場

posted at 23:00
20080811060010

画像は、まったりすとをすこーぅし意識しています。


というわけで合宿に行って参りました。
途中からだったので3泊4日でしたが。

急な参加のため班にも入っておらず、そんなフリーダムな状態での合宿は初めてで、当初は3泊も過ごせるか多少不安もありました。
最悪、一人ぼっちでも楽しく過ごせるように、ニコニコ動画視聴セット(早い話がノートPC)まで持ち込んだくらいなんで(笑)

でも、結果的にはニコ動の出番が回ってくることもなく、楽しく過ごすことができました。
主に3、4年あたりの皆さんに遊んでもらったり、はたまたOBという名の後輩諸氏に相手していただいたり。
それに演奏の方もB班のトリ曲に混ぜてもらいましたし、本当にありがとうございました。
お邪魔しますた!



しかしまあそうまでして参加するかねえ、てな話なわけですが、ここまでくるともうね。

正直、行こうかやめとこうか散々逡巡したんですけども、やっぱり行っておかないとそれはそれで損というか、もったいないというか、後悔する気がしまして。

同じ後悔するにも、行って後悔した方がいいかなと思いました。

結果、全然後悔なんてないんだから、あ~ぁめでてえなぁ、てなもんです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。