Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-05-06-Tue

三期キタ━(゚∀゚)━!

posted at 23:57
いつの間にかUNIQLOCKブログパーツの動画が変わってるなあと思ったら、4/28から"UNIQLOCK SEASON3"になってたみたいですね。

BGMも新曲になって…あれー、UNIQLOCK四姉妹も一新されたのね。
前の四姉妹はもう出ないのかにゃー(´・ω・`)と思ってちょいとググってみたら、どうやら一時間おきに、新旧の四姉妹が交互に登場してるようです。
まだ未確認なのでぜひ見てみたいところ。

夜のBGMは変わってないね。

あと、もさもさした変な物体が登場してる。

たぶんマスコットキャラ的な何か。


全然関係ないけど、なんかこんな画像が出てきたので、さらに手を加えてみた。
080506_1.jpg

(´∀`*)ウヘヘ

「ウヘヘとかいって一人で喜んでるきもーい!」→きもいと言われて(*´Д`)ハァハァ→「ハァハァ言ってるきもーい!」→さらに(*´Д`)/lァ/lァ→「きもーい!」→(*´Д`)//ア//ア→…などとループして喜んでたのも今は昔。
これ、四年半くらい前の写真だよ。
すげえ前だな(笑)

COMMENT



今更ですが・・・。

2008-05-09-Fri-20:24
あの、うちのデスクトップにいた子って
俺と誕生日同じだったんですね。
いや、最近知ったんですよ、その人のブログをみて。
・・・いや、どうでもいいんですけどね。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
