Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-03-29-Sat

ジャズ研勝手にランキング

posted at 01:52
酒の肴に、思いつくまま述べあってみた。

  • ベストプレイヤー(フロント)
甲氏 乙氏
1位 アサイ オカダ
2位 けこたん '03夏合宿C班の太ったトランペット(一年男)
3位 おとん ハヤシさん

  • ベストプレイヤー(バック)
甲氏 乙氏
1位 さっくん ナガイくん
2位 宗宮 ヨシカワさん
3位 がんちゃん モリアイさん
4位 カワゾエさん りっちゃん
5位 しょうじ工房 フクチ
6位 サガリフジ ナカムラさん

  • ベストバンド
甲氏 乙氏
1位 '03引継式のアニソンバンド やすよとけこたんのデュオ
2位 マ・クベ YMO
3位 関澤 リュウシンさんのミスチルバンド
4位 Bar長浦港 河合塾
5位 ハヤシさんとやったジャズバンド 無節操
6位 B,D サカイノとやったセッション
7位 ポル研

  • ちょっと気になった人
甲氏 乙氏
1位 けこたん(25時間かわいい女) けこたん
2位 わらにゃん こばめさん
3位 こばめさん きえちゃん
4位 きえちゃん
7位 ササキ
8位 ハナシマ(トゲトゲちゃん)

  • 思い出の場所
甲氏 乙氏
1位 部室 部室前の廊下
2位 養老乃瀧板橋店 さくら水産
3位 板橋のモス 板橋のモス
4位 旧カフェ・テラス 池袋の公園(ガストの近く)
5位 池袋の公園(いろいろ) HUB
6位 大学のベンチ

  • 心に残るイベント(キーワード)
甲氏 乙氏
1位 妊婦 漫喫
2位 留年 死ね!
3位 部長 妊婦
4位 百瀬邸 メッセンジャー
5位 たじみ 家畜
6位 宗宮のつらい過去 説教→モス

  • 好きな宗宮のあだ名
甲氏 乙氏
1位 バラモン
2位 シーダッタ シーダッタ
3位 バラモン

  • ****る人
甲氏 乙氏
1位 ナカムラさん おとん
2位 おとん オンダ
3位 カンベさん オカダ
4位 まめ フクチ
5位 M背 モリアイさん
6位 なるさん

COMMENT



2008-03-30-Sun-00:55
てつろうさんと飲みに行ったかい?
俺は宗宮とライブ観て来た。
君達の話は全然出なかったけどね。
前向きで建設的な話題ばかりでしたよ。

ベストプレイヤーのさっくんとナガイくんが組んだら最強のバンドになるよ。

2008-03-30-Sun-01:17
そうかそうか。

2008-04-01-Tue-03:53
ミスチルバンドってすげー懐かしいんだけど。

てかどれもやばいね。

2008-04-01-Tue-11:38
ミスチルバンドは二つあったよね。

僕は宗宮とおとんとやった冬ソナがとても懐かしい。

2008-04-02-Wed-02:05
あんれ、神様本人のご降臨?
いやー、4/1の書き込みだしなあ、誰かの騙りっていう可能性も(笑)

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
