Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-12-31-Mon

UNIQLOCK

posted at 21:37
わりと今さらなのですが、UNIQLOCKのブログパーツ。

他人様のブログに貼っ付けて何かをやり遂げたような気になっていますたが、ふと思い出したので自分とこにも貼り付け。
なんかこれ、ついつい見入ってしまうのよね…

おそらく、

BGM(・∀・)イイ!!×妙なダンス×女子カワユス=中毒性タカス

ということかと。

そう、BGMがなかなか面白くてですね。
んでそれと映像とのシンクロ具合が気持ちいいんですね。
気が向いたらボリュームをONにして見てみて下さいな。

ていうか女子かわゆす。
一番小柄なおねいさん以外は、みんな10代なんですって。
若いのねえぇ…。

考えてみれば、音と映像が見事にシンクロしてるのって、そもそも見ていて気持ちいいもんです。
少なからず見る人を惹きつけます。

アレな例えでアレですが、
最近だとハルヒのエンディングとか。
古くはエヴァのオープニングとか。

アニメのオープニングやエンディングにはそういうの多いですね。
そして、ただでさえ見入ってしまう映像に、さらに美少女キャラと。
これが勝利の方程式ですよ。

ということはUNIQLOCKも勝利の方程式に則ってるわけか。
さすがや。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
