Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-09-10-Mon

パ(´・∀・`)ヘー

posted at 23:48

ミルキーウェイにて。
野郎三人でカワイコちゃんを囲んでパフェった。

パフェるというと一年の頃、当時二年の先輩たちと一年生数人で「パフェ食べ隊」なるものを結成し、何かというとパフェを食べていたことがあったなあ、とか思い出した。
最近異国へ旅立たれた、サカイノという御仁がいましたけれども、彼が大の甘党で。
一番ヒドいのは、そのサカイノと二人でデニーズに入り、野郎同士でごく普通にパフェだけを食べたり…ってこの話ブログ上のどこかに書いた気がするよ!
まいっか。

070910_2.jpg

で、こちらが噂のカワイコちゃん(笑)

関係ないけど、「カワイコちゃん」って限りなく死語に近い言葉ですよね。
ていうかすでに死語かな。
個人的には、問答無用でルパンを連想してしまう言葉です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
