Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-09-04-Tue

魂のつぶやき part4

posted at 00:37
今、なんとなくこのブログを読み返したんだけどさ、ことごとく下らないことばかり書いてるなあ自分…。

まあ、下らないことを書くための場だからいいんですけど!
どこまでいっても下らないよ!
ってことは上る一方ってことか?
右肩上がりだなこのブログ!

…いやいや待て待て。
下らないだけで、上るとは限らないもんな。
ずっと平坦かもしれんもんな。
ずっと平坦。
ずっとフラット。
ずっと♭。

いいね!
♭は好きです!
♯なんかくそ食らえ!
すまんそれは言い過ぎた!



はいはいわろすわろす

COMMENT



コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
