Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--

2007-09-01-Sat

01大集合 2007夏 ~早く社会人になりたァァい!~

posted at 02:14

同期会やりますた。
実は全員集合するのは、彼らの卒業以来初めて。
だから二年半ぶりか。
いっつも誰かしらいないんですよね。
そこら辺はほら、素敵なくらいに間の悪い人が多いもんで。

今回は奇跡的に全員揃うことができました。
たとえ事前に予定を合わせることができても、いざ当日になったら何があってもおかしくないと思ってたんですけど、良かった良かった。

現役時代は同期飲みをしたところで一個も盛り上がることのなかった我々。
むしろ阿呆なセッションでもしてた方がマシなくらいでしたので、久々に会ったところで、飲みってどうなんだろうと多少心配してました。
が、ふたを開けてみればそれなりにトークも弾んでましたし、普通に楽しかったっす。
まあ、昔だったら敢えてしゃべろうともしなかったようなどうでもいい話題でも、普段顔を合わせてない分だけ、楽しくおしゃべりできたってところでしょうか。

01のアイドル的存在のお二方。
070831_2.jpg

みんな大好き、神と呼ばれた男。

今回のプチエピソード。
それまで問題なく写メってたのに、この画像を撮ろうとしたときだけ、なぜかオートフォーカスのピントがなかなか合わず。
やっと合ったかと思ったら、神自身はピンボケ。
なんなのか。
おいそれと写しちゃいかんってことか、やっぱ。

070831_3.jpg

歌姫、SSKさん。
世間に疲れて酒をカッ喰らう。
でも最近幸せらしいぜ?

どうせそうなんだろうなーと思って、「もうドラム叩けないでしょ?」って聞いてみたら、「うん、叩けない」だって。
案の定かよ…。


しかし本当にどうでもいい話が多かったなー。
久しぶりなんだから、もっと近況報告とかあってもよさそうなもんだけどね。
そういった話はそこそこで、結局他愛ない話ばかりしてました。
僕はなぜかツンデレについて熱く語ったし。
そして最終的にはどうしても音楽の方に話が行くっていうね。

ほんと、皆さんお互いに気張らない関係よね。
良いんじゃないでしょうか。
こういう感じで、今後とも、たまには集まれたらいいかもなあとか思ったり。
せめて2~3年おきくらいには。
その際にはよろしくお願いします。
毎回幹事役をやるのは勘弁だけども。

ま、とりあえず半年後に一大イベントが控えてる(予定)なので、またそのときにでも。

お疲れさまでした。


あーそういえばワタクシ、学生証をなくしたなどと微妙に騒いでおりましたが、一人で冷静に考えてみたら、どうしたかを思い出しました。
別になくしたわけじゃありませんでした。
お騒がせしますた。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-01-Sat-15:02
昨日はお疲れ様。
変な言い方だけれど、あんなに楽しめるのは意外だったね。
時間が経ってはじめて気付く心地よさというのか。

01はバラモンの個性がでかすぎるけど、ジャズさんの中では良識的な人間が揃ってるよね。
(バラモンもあれで相当まじめなんだがキャラがすべてを無効化しているよね)
それだけ蚊帳の外ということなのかも知れんし、むしろ一般的でないのかも知らんけども

良くも悪くも、
まあ最近の話だとくさくさしてしかたないのだが、浅井君がいるといろいろ気になってしまうので早く卒業してください。
その節はぜひ死に花を。


コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
