Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-08-20-Mon

いざ鎌倉

posted at 23:43
070820_01.jpg

先週の浦賀に続き、今週もお誘いを受けまして、鎌倉・由比ヶ浜で海水浴をしてきましたよ。
これで東京湾にも相模湾にもつかったということで、今年の夏は神奈川の海を完全制覇ですわ。

波が高い中、結構まじめに水遊びをしたので、相当体力を奪われますた。
疲れた…。

この後、大船のラドン温泉に行き、素敵に癒していただきました。

070820_02.jpg

サンオイル塗り塗り中。

これ、絵的には結構面白い写真だと思うのだが。
だけどこれを撮っている僕の姿は、限りなく変質者に近い何かだよね、きっと。

…ん?なんだっけこのフレーズ。

あ!
限りなく透明に近いブルー!



はい、どうでもいいですよー。

COMMENT



2007-08-21-Tue-01:23
ああ、右手前のおねいさんはもう腕と肩が焼けちゃってるよ。

2007-08-21-Tue-11:06
美ら海で焼けてきたらしい。

全然関係ないけど、ラドン温泉で全身に見事な紋々を入れてる893屋さんを見た。
本物を見たのは始めてかもなあ。
別に周囲を威嚇するでもなく、一人で普通に入浴してらっしゃいましたが、ちょとコワスw

2007-08-21-Tue-23:05
ああ、右手前のおねいさんは、琉球出身ですな。
俺は夏休みは健康的に連日自宅療養でした。

背中にペイントしてあるのって素敵ですね。

2007-08-22-Wed-14:35
水着に乗っかってる背中のお肉が限りなく醜いんですけど、どうにか画像修正してください。

2007-08-29-Wed-00:16
これ、右手前のおねいさんに怒られるかなーと薄々予想はしてたんですが…。
でもこんな過疎ブログだしいいや載っけちゃえー!とばかりに載っけてみたら、やっぱり指摘されましたね。
ごめんなさい。

ご要望にお応えして、一部加工してみました。
が。
僕のスキルが拙すぎて、余計におかしなことに…いや、気のせいです。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
