Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-07-30-Mon

なんかね

posted at 00:46
なんだかんだ言っても、持つべきものは同期ですよ。
同期とか、それに準じる近さの人達。

もちろん今の現役の皆様方にも、とてもよくしてもらっております。
はい、日々是感謝です。
素敵な七年目をどうもありがとう。

けどそれはそれとして、やっぱり近しい人達とは、共有した時間の密度が全然違うんだろうなあ。
なんてふと思ったり。

そんなこんなで13回目の合宿に行くんです。
そんなに行ってるならさぞや荷造りも早いんだろうな、と思われるかもしれません。
ところがどっこい。
何度行っても極意に到達できないのが、合宿の奥深いところ。
まあ、だからこそ何度行っても楽しいんでしょうけど。

本当はね、合宿も周りに同期がいた頃の方が楽しかった。
ケコタン(*´Д`)ハァハァしてた頃とか。
でもそんな人達がいなくても、僕はおそらく当時の98%くらいまで楽しめます。
これはもはや、何かの職人芸かもしれない。
自分でもどういう技術か分かりませんが、今後の人生で役立つことがあれば儲けもんとか思いつつ、楽しんでこようと思います。

COMMENT



2007-07-31-Tue-01:13
ジャズコを俺の代わりだと思って大事に扱って下さい。

合宿は何回行っても、何かしら忘れ物してしまう。
帰ってきても、長野に何か忘れ物をして来てしまった気がしてしまう。
あえて遊び道具を持って行かないで、ひたすら練習に勤しむのも、合宿の醍醐味だと思うけどね。

楽しんできて下さい。

2007-08-08-Wed-22:02
その節はお世話になりました。
合宿はどうだったかね。
家畜!と叫び回った夏が懐かしくてたまらないです。

また何ごとかあったら聞かせておくれ。
しかし最後はやっぱり人格だというのは真実だよ。
そしてハローワークはおすすめです。
またまずい日本酒でも飲みましょう。


ハローワーキング

2007-08-09-Thu-00:28
そうそう、ハローワークといえば、我らが同期のSSKさんは仕事辞めてしまったのだよ。
ハローワークに毎日通うのも、人生の醍醐味だよ。

2007-08-16-Thu-01:11
旧エストとの勝手の違いに予想以上に翻弄され、半ば失意のうちに菅平をあとにしてきました。
班なんかはすごく楽しかったんですがね、個人的には反省点がいっぱいだわ。
まあ反省したところで、それを活かす次のチャンスがあるのかどうかは微妙なんだけども。

反省会のあと、誰かに「あさいさん、反省会でこないだと同じ話してましたねぇ」と言われて、地味にショックを受けますた。
合宿って、そのときの学年やポジションに応じて、自分の役割も毎回変わるわけですよ。
だから毎回新しい発見・経験があって、したがって反省会で述べる内容も変わるんだと思うんです。
しかしながら僕の場合、計13回のうちの後半はずっと四年生として参加してるわけです。
ずっと立場が変わらないわけです。
新しい何かもあんまりないわけです。
極端な話、ただ班の顔ぶれが違うなーってだけなのよ。
そりゃあついついおんなじことも口にしてしまいますよ。
本来、そんなことをするのはOBだけなんだろうけどな、とか思った。

どうでもいいことですね。

01大集合夏の陣、ぜひ実現させたいなあ。
うまく予定が合えばいいけども。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
