Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-28-Mon

アジエンス矢野

posted at 12:05
テレビを見ていたら、カップコーヒーのCMでロン・カーターが登場してウホッ!となりました。

そのわりとすぐ後に、今度はアジエンスのCMで矢野沙織が登場して激しくビクーリしました。

ロンの方はCMに出てるのを知っていたのですが、さおりんもCMに起用されてたなんて。
しかもアジエンス。
いや、良いと思うんですけどね。

ジャズメンが流行ってんのか?
スポンサーサイト

COMMENT



Jazzって

2007-05-28-Mon-22:55
古い部分と新しい部分が上手く両立してて、それが普遍的な格好よさになってるとか。
ロンカーターの広告は電車の外装部分にでかく載ってるのない?
あれもビックリした

2007-05-29-Tue-22:00
ロン・カーターのCMはクリスタル・ケイバージョンもありますよね。

その件について先日、ニート兼スーパーベーシストが「やっぱコーヒー豆が連想されるからだろうね」と発言したのが忘れられません。

そういえば、

2007-05-29-Tue-22:14
俺にも同じ事言ってたな。
クリスタルK版はまだ目にしてないなぁ。

コーヒー豆からの連想は、黒人に対する一種の偏見だね。

むしろ、スーパーニート兼ベーシストでしょう。

超遅レスシリーズ

2007-06-30-Sat-12:40
おいでませAすか。さん。

いかにもスーパーニーシスト先生のおっしゃりそうなことだ。

黒人→コーヒー豆はともかく、個人的にはジャズ→コーヒーっていう連想はしますな。
これはたぶんあれだ、ジャズ喫茶から来る連想だな。行ったことないのに。
あとはジャズ→洋酒(洋酒)とか、ジャズ→タバコとかあるね。
組み合わせると、ジャズ→タバコ+酒(orコーヒー)です、僕にとっては。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。