Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--

2007-05-23-Wed

萌えた

posted at 01:44
とか言ってるバヤイじゃないんですけどね。

昨晩燃えたらしいです。お隣の部室。

そちら側の壁際には、管楽器が並べてあるわけでして。
学校側の許可の下、副部長くんが確認に行ったところ、そばにあったリードが焦げていたとかなんとか。
被害のほどが気になって、気にし出すと鬱まっしぐらな勢いなのですが、学生は当面立ち入り禁止だし。
そもそも保険屋さんがチェックするまでは触れないらしいし。

その上明日から、我が校もめでたく麻疹による全面休講っていうね。

なんなのか。

どうでもいいけど、さっきwikiでたまたま大正大学の項を見たら、早速萌え情報がうpされてやんの。
どんだけだよ。
どんだけ早いんだYO!


あー、なんだかここ数日、全然疲れがとれま千円。
ちくちくと蓄積しています。

そうだ、暇人さん。近々酒を酌み交わそうジャマイカ。

脈略もありま千円。

お金もありま千円。

壱萬円を十枚くらい欲す。

すみま千円。

野口英世よりも夏目漱石の方が好き。
スポンサーサイト

COMMENT



まじで?

2007-05-26-Sat-06:57
楽器ちゃんぶじかなー。

金管はだいじょぶかな・・・

2007-05-28-Mon-00:28
俺の楽器炭になってたりしませんよね?!

あ、どーも。久しぶりです。

超遅レスシリーズ

2007-06-30-Sat-12:30
>まめおさん、イトウくん

ようこそいらっしゃいまし!
反応しない管理人ですみません…

結局直接的な被害はほぼ皆無だったようで、良かったねえ。
その代わり、業者による清掃のため、部室の荷物を全部出す→また入れるという引っ越してもいないのに引っ越しじみた作業があったり、
電気系統がいかれたのかエアコンが付かず、蒸し風呂状態の中で固定班を行ったりと、
まあ後輩の皆さん方お疲れやんした。

コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
