Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-05-01-Tue

加賀百万石の旅 まとめ

posted at 23:45

  • 金沢はとても雰囲気のある良い街

  • さすが北陸の小京都

  • と同時に小トーキョーでもあった

  • 109があったのにはちょとビクーリ

  • なにげにゲーマーズも見かけてしまってビクーリ


  • 言葉がまたいいね

  • 関東と関西、両方の発音や言葉が混ざってる感じ

  • そしてどこか素朴な感じ


  • 音楽系のイベントをよく目にした

  • 音楽が盛んな街なのかな

  • 宿のそばにもジャズ系のライブハウスがあったよ

  • 地味に凄い人が来てるっぽい


  • ごはんは居酒屋「いたる」に感動した!

  • 飛び込みで入ったんですが、ガイドブックでも紹介されてる店みたい

  • 魚料理がすんごいうまいでやんの



COMMENT



コメントの投稿

HOME
ADMIN >> LOGIN
