Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-29-Sun

マクロスF

posted at 23:00
劇場版を見た。

なにやら伏線をバラマキバラマキ、ぜんぜん回収しきれる気配なし…ていうかあれ?
これ星間飛行までも行かな…と思ったら、あーなるほどそういうこと。

まあ普通に面白かったです。
それにライブシーンとか戦闘シーンの迫力なんかは、映画館ならではですわね。
あと、シェリルのツンデレキタ(゚∀゚)コレ!!です。シェリル派はわりと興奮できるんじゃないかと。オススメ!!


映画からの帰り道、池袋駅で大崎までワープしようと埼京線を待っていると、マクロスFのラッピングを施された山手線の電車が出て行くのが見えた。
へえ、あんな風に宣伝してたんだ…てかなにこの微妙なヒキ。と思う。

ワープ後の大崎駅で今度は山手線を待っていると、やってきた電車がマクロスFラッピング。
うわーこれさっき見送った電車かもワープした意味ねー…てかなにこの微妙なヒキ(二回目)。と思う。

こういう、損にも得にもならないけど、でもなんだか運命的なものを感じちゃうヒキってときどきございますわよね。
ま、今日はマクロス日和だったってことで、ちょっとほっこりしておくことにします。


マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る

スポンサーサイト
HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。