Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-05-06-Tue

三期キタ━(゚∀゚)━!

posted at 23:57
いつの間にかUNIQLOCKブログパーツの動画が変わってるなあと思ったら、4/28から"UNIQLOCK SEASON3"になってたみたいですね。

BGMも新曲になって…あれー、UNIQLOCK四姉妹も一新されたのね。
前の四姉妹はもう出ないのかにゃー(´・ω・`)と思ってちょいとググってみたら、どうやら一時間おきに、新旧の四姉妹が交互に登場してるようです。
まだ未確認なのでぜひ見てみたいところ。

夜のBGMは変わってないね。

あと、もさもさした変な物体が登場してる。

たぶんマスコットキャラ的な何か。


HOME
ADMIN >> LOGIN
