Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-04-27-Sun

別にいいけど

posted at 23:21
だらだらと書きます。



わりと久しぶりに、CDをゴソッと買いました。

HMVで、置いてあったフリーペーパーがですね、裏表紙がこんなの↓でして。

080427_1.jpg


そういえば『序』のDVDが出るもんなあ。

それはともかく、この裏表紙を目にしてすかさずゲットしてしまった自分の行動に鑑みて、ああ、やっぱり病気はなかなか治らないんだなあと改めて痛感した四月の終わり。
二次元病は不治の病。

_| ̄|○

別にいいけど。
だってアヤナミさんだけじゃなくって、表紙側は今をときめくPerfumeですもん。
しょうがないよね。

080427_2.jpg


なんかこれ、三人ともあまりかわいくないな…別にいいけど。



HOME
ADMIN >> LOGIN
