Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-04-18-Fri

シャア専用

posted at 00:44
近頃は、シャアという御仁の存在も広く世間に知れ渡るところとなってきたようで、巷には「シャア専用○○」が何かと溢れていたりいなかったり。

そんなこんなで「シャア専用お好み焼き」を食してきました。

事前の予想では、シャア専用だけに真っ赤っ赤で、つまりは通常の3倍辛いとかなのか?などと想像を逞しくしておったのですが、そんなことありませんでした。

いや、赤かったんですけどね。
赤さはパプリカやウインナーや器あたりで表現されておりました。
んで、通常の3倍うまい!という触れ込みでした。

HOME
ADMIN >> LOGIN
