Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-03-30-Sun

Update Policy

posted at 00:01
他人様から、もっとブログ更新しろ!とか言われます。
たまに。

いいじゃんねえ、個人の適当な超内輪向けブログなんだから、適当にやってれば。
そもそも当方は基本的に面倒臭がりゆえ、コンスタントに更新できませんもんで。
気が向いたときだけ書くことにしてます。

まあ確かに、ちゃんと日記的に更新していれば、普段会えない知り合いへの近況報告になったりするのかもしれませんし、それ以上に、後々自分で見たときに楽しめるのかもなーとは思うのですが。
ああ、この時はこんなことしてたのか、とかね。

でもめんどくさいしー。



さて、気が向いたので、今日の報告。

髪切った。

ついでに直近のイベントから、春合宿の画像でも載っけてみます。
使えそうな画像があんまりないですorz

080329_1.jpg

SM三兄弟。
結局のところ、気分次第でどっちにもなれる真ん中の子が勝ち組。

2008-03-29-Sat

ジャズ研勝手にランキング

posted at 01:52
酒の肴に、思いつくまま述べあってみた。

  • ベストプレイヤー(フロント)
甲氏 乙氏
1位 アサイ オカダ
2位 けこたん '03夏合宿C班の太ったトランペット(一年男)
3位 おとん ハヤシさん

  • ベストプレイヤー(バック)
甲氏 乙氏
1位 さっくん ナガイくん
2位 宗宮 ヨシカワさん
3位 がんちゃん モリアイさん
4位 カワゾエさん りっちゃん
5位 しょうじ工房 フクチ
6位 サガリフジ ナカムラさん

  • ベストバンド
甲氏 乙氏
1位 '03引継式のアニソンバンド やすよとけこたんのデュオ
2位 マ・クベ YMO
3位 関澤 リュウシンさんのミスチルバンド
4位 Bar長浦港 河合塾
5位 ハヤシさんとやったジャズバンド 無節操
6位 B,D サカイノとやったセッション
7位 ポル研

2008-03-07-Fri

煩悶

posted at 02:33
何が本当で、
何が嘘か。

どれが正解で、
どれが間違いか。

ずっと分からなかったし、
これからも分からないままだろう。



愛用のイヤホンが壊れた。
代わりを選ぶにあたり、さて、どれをポチればいいのやら。

煩悶する。

早くポチればそれだけ早く手元に届くのにさっ!

HOME
ADMIN >> LOGIN
