Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-02-20-Wed

思い出したように

posted at 06:08
20080220133703

くだを巻く話。

そんな話を以前ここに書きましたが、それについて今さらながらに再確認したこと。

スローペースでグダグダ呑んだ挙げ句、もう無理です眠いです、いい加減限界です!みたいな感じになった明け方。

このタイミングが最高に巻けます。
こんなに巻ける瞬間は他にないです。

もう巻きに巻いて、そしてそのまま就寝。

これ最強。
勝利の方程式ですよ。

まあある意味敗北の方程式でもあるけどな。
諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
2008-02-07-Thu

カレーを作って食す

posted at 23:51

こないだM背んちでカレー作ろうって言ったらナポリタンにしましょうって言われてナポリタン作っておいしかったから、きょう自分ちでカレー作ってみた。

欲張ってジャガイモを入れすぎたせいでドロドロになっちまいましたが、味はまあまあかな。
自分で作ったぶん味覚が脳内補正されて、そこそこおいしくいただけました。

どうでもいいけど、お米がツヤツヤに写ってるね…

2008-02-03-Sun

おまけ

posted at 23:57
20080208141503

この人、京都でちい散歩してきたとかで、地井武男キャラでブレイクしてた。
ひっさびさのブレイクだなあ…三年ぶりくらい?
神は見放さなかったか。

京アニ

posted at 23:17
080203_4.jpg

宇治に行ったついでに、といってはなんですが、詣でて参りました。


宇治

posted at 23:07
080203_2.jpg

平等院鳳凰堂。
思ったよりも小さい、というか華奢な感じ。


2008-02-02-Sat

日本橋

posted at 23:47
080202_2.jpg

かねてから、いつかは巡礼せねばなるまいと考えていた西の聖地へ、初めて行って参りました。

せっかくなのでとメイドカフェを二軒ほどまわる。
…クオリティタカス。
日本橋おそるべし。

でもまあ、やっぱアキバがいいんだぜ?


明日香村

posted at 23:24

Aすか in 明日香。

Chu!! ミ☆
ってやってくれてたんですよ、ほんとは。
ただ、シャッターを切るのが少し遅れたばっかりに、こんなことに…スマソ

明日香村は、どこもかしこもあすかづくしで、まさにあすかのパラダイス。

そういえば、『鹿男あをによし』の撮影で玉木宏が乗ったという貸チャリにお目にかかったけど、結局あれって本当なのかね?

2008-02-01-Fri

道頓堀

posted at 23:55
080201_7.jpg

個人的には、大阪といえばこの風景。かな。


通天閣

posted at 23:50
080201_5.jpg

通天閣とチャリのおっちゃん。


大阪城

posted at 23:44

二人の表情が最高です。


HOME
ADMIN >> LOGIN
