Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-07-30-Mon

なんかね

posted at 00:46
なんだかんだ言っても、持つべきものは同期ですよ。
同期とか、それに準じる近さの人達。

もちろん今の現役の皆様方にも、とてもよくしてもらっております。
はい、日々是感謝です。
素敵な七年目をどうもありがとう。

けどそれはそれとして、やっぱり近しい人達とは、共有した時間の密度が全然違うんだろうなあ。
なんてふと思ったり。

2007-07-22-Sun

Truth

posted at 04:25
今さらすごいことに気が付いた。

くだは巻くものじゃない。

イイ感じに酔っぱらった結果、気が付いたら巻いてるものなんだ。

そりゃー巻こうとしてもなかなか巻けねえわ。
アハハ、完敗。
(ノ∀`) アチャー


巻けないでー、もーおー少しー、さーいーごまでー、走りーぬーけてー♪


そのうち、自らの力で巻けるようになってみせます。

くだを巻く

posted at 02:51
眞鍋かをりは、グラビアをやってた頃よりも今の方が明らかにかわいい。

ここのところ、週一くらいのペースで「くだを巻く」ことにチャレンジしている。

くだ (名・形動ナリ)
〔「くだくだしい」の略〕くどい・こと(さま)。
「改まり申すは―なれど/浄瑠璃・八花形」

――を巻(ま)・く
〔「管(くだ)(3)」を連想して「巻く」といったもの〕とりとめのないことを繰り返して言う。訳のわからないことをぐずぐず言う。
「酒に酔って―・く」

三省堂「大辞林 第二版」より



眞鍋かわいい。

たかがくだ、されどくだ。
くだを巻くのにチャレンジも何もないだろう、と思われる向きも多いかもしれないが、これが意外と一筋縄ではいかない代物。
いざ巻こうとすると、なかなか思うように巻けなかったりする。

2007-07-16-Mon

Onsen in Tokyo

posted at 02:01

こないだM背と一緒に行ってきた。
さやか湯、じゃなかった前野原温泉「さやの湯処」

そう、温泉なんです。
露天風呂だけだけど。
地下1500mから汲み上げてるそうで。

内湯の方は普通のお湯ですが、各種ジャグジーが揃ってました。
ただ、塩素臭が少しきつかったのがちょっと…そこはかとなく温水プールを思わせるような。

食事処や休憩室、マッサージルームなど各種施設も充実していて広いですし、なによりまだ新しいこともあって綺麗なのが気持ちいいです。

入館料800円でここまでとは、クオリティタカスと言わざるを得ない。

サパーリしますた!

HOME
ADMIN >> LOGIN
