Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-12-Thu

Mohe Mohe Just Do It

posted at 03:25
皆さんは、滝野川の商店街からちょろっと横道に入ったところにある、インド料理店「サラサ」をご存知ですか?
お店が開店したのは一、二年くらい前でしょうか。
開店後、一部の部員の間では、あの店は果たしてどうなんだ、うまいのかまずいのか、でも全然お客入ってないし…等々、しばらく物議を醸していたようですね。

そんな噂のお店に、僕もついこの間、初めて足を踏み入れる機会を得ました。

あのね、ここおいしいですよ普通に。
夜の時間帯は、カレー+ナンorライス+スープのセットが800円~1000円。
さらに昼の11時半~15時は、ランチセットのカレー+ナンorライス+スープ650円。
授業の合間や学校帰りに気軽に来られる位置にあって、このお値段でおいしいカレーが食べられるのですから、なかなかに満足度の高いお店だと思います。

お店の人たちもいい人ですし。
気さくなインド人(おそらく)のコックさんと、かわいらしい中国人もしくは韓国人(おそらく)のウエイトレスさん。
他にもスタッフいるのかな?
知らないけど、きっといい人に違いない。

ぜひ一度行ってみて下さい。おすすめです。

スポンサーサイト
HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。