Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."

スポンサーサイト

posted at --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-23-Fri

風の谷から '07春 「神癒」

posted at 03:42
「ちょっと聞いてくれますか。

我が谷のひめねえさまは本当に素晴らしいお方です。
癒されます。実に癒されます。何もかもが癒されます。
どんな腐海だって、ひめねえさまのお力であっという間に浄化されるのです。

今日は光栄なことに、そんなひめねえさまと夕食をご一緒することができました。
我が谷のひめねえさまは本当によくできたお方です。
私どものような卑賤な人間でも、まったく厭わずにお相手して下さる。
それどころか、あれこれ細々とお世話までしていただけるなんて!
ああ、ひめねえさまはなんて働き者なんだろう。

けれど、素敵なひめねえさまにお相手していただけることの嬉しさのあまり、
私はつい分不相応な、過ぎたお願いをしてしまいました。
『ひめねえさまのヒールで、どうか私めの卑しい足を踏み付けて下さいまし!』と。
ところがひめねえさまは嫌な顔ひとつされず、すぐさま踏んで下さったのです!
なんということなのでしょう…真に夢のようでございました。

そして私は、こんなに良くして下さるひめねえさまのため、一生身を粉にして我が谷の発展に尽くそうと、決意を新たにしたのです。」



これは今日あった事実を元にし(て脚色しまくっ)たフィクションです。
ちなみに「神癒」とは、こういう意味だよー

スポンサーサイト
HOME
ADMIN >> LOGIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。