Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2007-02-28-Wed

あすかかわいいよあすか

posted at 02:41

はい、惣流アスカ・ラングレーさんです。


Orange Days

posted at 01:04
070228_1.jpg


なんていうか、とってもオレンジデイズな今日この頃…(*´Д`*)




いやね、今週、月曜から木曜まで毎日行くんですよ。

オレンジスタジオに。



もうオレンジスタジオ週間!って感じでしょ?



だからね、オレンジデイズだなあって…。

………。

……。




正直、すまんかった。

2007-02-26-Mon

ふっかつのじゅもん

posted at 02:27
ジャズ研旧ホムペですが、とりあえず復旧しますた。

http://koala.s63.xrea.com/

ここでお知らせしてもあまり意味はないかも知れませんけど、ひとまず。
アドレスと広告が出ること以外は基本的には元通りですが、掲示板からホームに戻るリンクを踏むと、新ブログの方に戻るように修正してあります。
他にもちょこちょこと。



…ちょこシスじゃないですよ?ちょこッとだけ手を加えましたよと。


あとはがじゃーに掲示板へリンクしてもらわなきゃな。

2007-02-25-Sun

ジャズ研ウェブサイトの消失

posted at 02:39
なーんか消えてますねえ…。
旧HPの話ですけども。
某筋から「あ、そういえば」と話のついで的垂れ込みをいただいて、初めて気が付いた次第。
僕が消したわけじゃないんですよ?

ていうか、もう少し騒がれてもよさそうなのに、大して話題にもならないのね…
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

えー、結論から言いますと、データ自体は無くなってませんでした。
単にアクセスできなくなってるだけです。
なので復旧は可能なんですが、今まで使っていた「http://tais-jazz.xrea.jp」というアドレスが使えず、別のアドレスになってしまうという。
となるとちょっと面倒だなあ…。どうしよう、がじゃお君?


以下、なんで消失したかを一応説明してみます。
全然関係ないけど、この時間帯のtvkってひたすらアニメやらアニメ情報番組やらが放映されてるのね。
知らなかった。知ってたけどさ。どっちだよ。

2007-02-23-Fri

風の谷から '07春 「神癒」

posted at 03:42
「ちょっと聞いてくれますか。

我が谷のひめねえさまは本当に素晴らしいお方です。
癒されます。実に癒されます。何もかもが癒されます。
どんな腐海だって、ひめねえさまのお力であっという間に浄化されるのです。

今日は光栄なことに、そんなひめねえさまと夕食をご一緒することができました。
我が谷のひめねえさまは本当によくできたお方です。
私どものような卑賤な人間でも、まったく厭わずにお相手して下さる。
それどころか、あれこれ細々とお世話までしていただけるなんて!
ああ、ひめねえさまはなんて働き者なんだろう。

けれど、素敵なひめねえさまにお相手していただけることの嬉しさのあまり、
私はつい分不相応な、過ぎたお願いをしてしまいました。
『ひめねえさまのヒールで、どうか私めの卑しい足を踏み付けて下さいまし!』と。
ところがひめねえさまは嫌な顔ひとつされず、すぐさま踏んで下さったのです!
なんということなのでしょう…真に夢のようでございました。

そして私は、こんなに良くして下さるひめねえさまのため、一生身を粉にして我が谷の発展に尽くそうと、決意を新たにしたのです。」



これは今日あった事実を元にし(て脚色しまくっ)たフィクションです。
ちなみに「神癒」とは、こういう意味だよー

2007-02-16-Fri

ぐるんぐるんしてまふ

posted at 21:15
ぐるんぐるん。どうひよう…

ひどく酔っています

posted at 21:14
日本郵政グループに就職したーい!
そしてゆくゆくは冥土カフェの店長もしくはオゥナァ。
2007-02-15-Thu

モラター

posted at 03:49
070215_1.jpg


生きててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


2007-02-07-Wed

Over The Knee

posted at 01:21
先日、バイト帰りについカッとなって、ひとりでメイドカフェぴなふぉあに行ってきた。
前にも書いた気がするけど、ここは『電車男』のTVドラマ版でロケに使われたお店。
わりと老舗の部類に入る店だと思うのですが、僕は行ったことがありませんでした。

実は少し前に、とある人とここに入ってみようとしたんですけどね。
行った時間が遅かったので、入ろうとしたちょうどその瞬間、メイドさん二人が出てきてCLOSEDの札を出しやがった。
うぬぅ!と思ったものの、そのメイドさん達が非常にカワユスだったこともあり、即座に激しくリベンジを誓ったのでした。

で、まあ抜け駆けリベンジなわけです。もとい、リベンジに備えた事前リサーチ的な何か。ってことにしておきます。

さて、こちらのメイドさん方は、皆さんカワユスのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!てなもんですが、
それに加えてメイド服が!コスチュームが!

あちらの言葉で言うところのニーハイ!
こちらの言葉で言うところのオーバーニー!


ミニスカートのメイド服と掛けまして、オーバーニーソックスと解く。その心は…

HOME
ADMIN >> LOGIN
