Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2006-11-30-Thu

バトンキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

posted at 01:07
('A`)ダリー

とか言うのはさすがに申し訳ないので、ちゃんと答えますよー!
来るものは拒まず。まあ回されたのであれば答えるのもやぶさかではない

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

つか、バトンのタイトルって何よ?
回ってくる過程で消失したのかな?
涼宮ハルヒの消失。
ムハー(゚∀゚)=3

2006-11-29-Wed

萌え×音楽×メキシコ

posted at 23:25

今シーズン通算6回目の水産鍋。ちゃんこ鍋。

今日はヤフとM背と。
萌え、音楽、メキシコについて大いに語る。





メキシコは嘘です。


忘れる

posted at 14:14
財布を。


バイトの昼休みに、いつも昼ご飯を買いに外に出るのですが、
今日はついうっかり財布を持って出るのを忘れましてね。
コンビニでいざ会計をしようとしたところで、
財布を持ってないことに気が付きました。
地味にハズカシス

店員のお兄さんが優しくてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

そしてバイト先<=>コンビニ間を二往復。
ダルい。



ハニートースト

posted at 03:16

HAPPY BIRTHDAY 若者達!

しかしひとつ歳喰ってもまだ10代て。
すげえなあ。

いや、違う。すげえのはむしろ漏れだ。
漏れすげえなあ。

いや、違う。漏れ別にすげくない。むしろひでえ。
漏れひでえなあ。


あー、なんかバトンが回ってきてるっぽいね。


2006-11-28-Tue

新ジャンル開拓 Part3

posted at 01:25
早口言葉で「つ」がうまく言えなくて「ちゅ」になってしまう萌え~ (;´Д`)ハァハァ

2006-11-24-Fri

宣伝

posted at 23:54
ただ今、当ブログではリンクしてくれるジャズ研さん関係者を募集中です!
ぜひ相互リンクしたいなあ!
だれかぁ~、友達になってくださぁ~い…

って書くとまるで友達のいない子みたいですが。
でも、もしかしたら僕が友達だと思ってるだけで、
周りの人たちは友達と思ってないかもしれないからなあ。
だったらほんとに友達のいない子だね。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

それはともかく、心の広い方、本当にリンクして下さると嬉しいです。

ごはんパーティー

posted at 00:04

inなるし邸

ごはん ( ゜Д゜)ウマー
お酒も 且⊂(゜∀゜*)ウマー
タバコ (*´Д`)y-~~~ウマー!

M背デタ━━━゜(∀)゜━━━!!

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

2006-11-23-Thu

一昨日の話

posted at 17:02

アップしようと思って忘れてた。
暇人と二人でほたて鍋。の後の雑炊です。

やっぱりこのくらい煮詰めないと。
僕の周囲では、このくらいまで煮詰めるのがなんとなく暗黙の了解になってたような。
最近の若者達の雑炊は煮詰め方が足りなくて…ま、雑炊としては正解なんだろうけどー。

さくら水産の鍋はこれで今シーズン5回目。
暇人さんと、例によって昔話に花を咲かせました。
あ、そういえばGガンダム話に花を咲かせるのを忘れたなあ。


余談ですけど、さくら水産及びさくら水産の鍋を、最初に発掘してジャズ研さんに広めたのは僕と暇人のはずです。

ジャズ研トリビア。


2006-11-21-Tue

'03 夏合宿

posted at 00:38

たたーん邸で、当時そーみゃさんが撮ったビデオを鑑賞。これ、初めて見るんだよな。

2006-11-19-Sun

本妻と二号、そして三号

posted at 16:14

アルトサックスを買ったのが約二年前で、それ以来、せっかく買ったのだからと、何かと使う機会を設けるようにしてきました。
でも実のところ、アルトとテナーで使用頻度の割合はそんなに変わらないと思うんですよね。
自分的には、アルトとテナーとソプラノを、だいたい4:4:2くらいの感じで使ってたつもりなんですが…。


おねえさん、囲まれる

posted at 04:36

野郎どもに取り囲まれて、軽くホストクラブ状態の図。

今日は真ん中のおねえさんの誕生日ということで、お祝いの鍋をつつきにさくら水産に行きますた!

ハッピーバースデー!


2006-11-18-Sat

高田馬場 べんてん

posted at 14:35
昨日は、なるさんが一年生の若武者を引き連れて、高田馬場の「べんてん」というつけ麺屋さんに行くというので、ついていってみた。

この「べんてん」、うまさと量の多さがウリらしい。
で、その量なんだけども…

普通盛りで350g。通常の2倍以上の量とのこと。こんな感じ↓


さらに、中盛りになると650g!通常の4倍…↓

2006-11-17-Fri

ゴホッ ゴホッ

posted at 01:15
せきを しても  ひとり


と詠んだのは、自由律俳句の代表的俳人、尾崎放哉(おざきほうさい)。
種田山頭火の作と勘違いされることが多いようですが、違うらしいよ?

かれこれここ二週間くらい、一向に咳が治まりません。
熱を出すような本格的な風邪にはならないのですが…
激しい咳を続けざまにすると、なにげに体力を消耗するので、疲れます。
困ったものです。

それはそうと、今日(16日)は目が覚めたら午後6時でした。
確か就寝したのが午前3時頃でしたから、半日以上寝ていたことになります。
その間、たいした夢も見たような記憶がないので、つまりそれなりに深く眠っていたのだと思われます。

寝過ぎ。

そんなに疲れてたのかなあ。心当たりがないこともないのですが…いずれにせよ

寝過ぎ。

丸一日無駄にしてしまいました…

2006-11-16-Thu

そういえば

posted at 02:25
なんで蚊に刺されると痒くなるんだろう?

ホントに「そういえば」な話題ですみません。
ものすごくどうでもいい話題な上、時節柄というわけでもなくてすみません。

2006-11-12-Sun

人生というものに対する一つの解

posted at 21:20
ぼ~くらは みんな~ 生~きている~♪
生き~ているから ツラいんだ~♪

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


今日ふいにひらめいたフレーズ。救いようがないね…

新ジャンル開拓 Part2

posted at 02:06
咳萌え~ & うがい萌え~ (;´Д`)ハァハァ

2006-11-10-Fri

新ジャンル開拓

posted at 15:10
鼻声萌え~(;´Д`)ハァハァ

【急募】求む!そーみゃ【大至急】

posted at 00:09
ブログの管理ページで日別のアクセス数を見てみたら、
8日の水曜は前日・前々日あたりと比べ、アクセス数がドーンと二倍に跳ね上がっていた。

これはおそらく、M背さんがブログでココのことに触れたからなんだろうなあ。
気持ち悪いくらいに効果テキメンだな(笑)
みんな彼のことが大好きなのねぇ。ま、漏れもだけどな!


それはさておき、こちらのブログではただいま、そーみゃさんを大募集しております。

いや、ホントは別にそれほど欲してないんだけど…
そーみゃも呼ばないと、とか言ったのはヤフオクの人で僕はそんなこと言ってないし…
でもM背さんがあんな風に書いちゃったから、なんとなく話を合わせておかないとマズイかなと思って…

というわけで、そーみゃさん、もし見てたら一言くらいコメント置いていきなさいよ。
ライブの宣伝はしてもしなくてもどっちでもいいから。

2006-11-06-Mon

祭りのあと

posted at 23:46
11月2日~4日は学祭でした。
特に二日目、三日目は近しい人がいっぱい来てくれて、テンションダダ上がり。
「いやぁ~、同期って本当にいいもんですねぇ!!」
って晴郎も言ったかどうかは知らないが、漏れは文句なしに禿胴だ。

で、祭が終わって今日ですよ。
某シンゴちゃんは「祭の後のこの感じが好き」とおっしゃっていましたが、
個人的にはなんかね、どうもね。しっくり来ないんですよね。
妙に不安になるというか。

してみると漏れは、緊張感とか高揚感とかイッパイイッパイ感とか、
そういうのが好きな人なのか?
いろいろ考え合わせると、自分ではとてもそう思えないけどね…

ま、どうでもいいことですね。

2006-11-04-Sat

チックが言ってた

posted at 02:54
プロのミュージシャンでも ただの学生でも ミュージシャンじゃなくても

どんな人でも美しさを感じる気持ちを持っているんです

実はどんな人にも芸術家の要素があるんですよ

全てのミュージシャンに幸運がありますように!

全てのミュージシャン そして音楽を作ろうとしている全てのみなさん

どうか音楽をやり続けて下さい!



…いいこと言うなぁ。がんがれる気がしてきた!

2006-11-02-Thu

ポケモン、ゲットだぜ!!

posted at 07:06

もじゃもじゃポケモンM背!
進化するとサラサラヘアに…なる…の…か?

しっぽ

posted at 00:06

わにゃらんのしっぽ。
気になって仕方なかった故、ピコピコさせていただきました。ありがとうございました。
カワ(・∀・)イイ!!

後ろのノイズは見なかったことに…


2006-11-01-Wed

鍋解禁!!

posted at 23:43

今日から11月、さくら水産の鍋メニューが始まりました!
ということで早速キムチチゲを食して来たの図。


HOME
ADMIN >> LOGIN
