Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2008-04-04-Fri

最近思ったこと

posted at 10:44
  • 自転車に乗ったOL風のおねいさんはなんかエロい

どこがどう、と問われても返答に窮するのですが。
何故かそこはかとなくエロティシズムを感じたり。
ちなみにパンツスーツのおねいさんは不可です。
そこはスカートで。


  • しゃっくりをしている女子はかわいい

似たようなのにくしゃみをしている女子はかわいい、というのもあります。
しかしくしゃみの仕方というのは概して個人差が大きく、正直必ずしもかわいいとは限らないのが難点。
対して、しゃっくりはそれほど当たり外れがないように思うので、ガチでカワユス。


以上二点、共にかなりマニアックな意見であることは自覚しておりますが、それでも意外と賛同者も多いのではないかと踏んでいます。
それとも、やっぱり僕の個人的な嗜好に過ぎないのかしらん。


午前中からこんなことを述べておりますが、別に頭が春めいておかしくなっちゃったわけではないと思うので、お気遣いなく~。
2008-03-29-Sat

ジャズ研勝手にランキング

posted at 01:52
酒の肴に、思いつくまま述べあってみた。

  • ベストプレイヤー(フロント)
甲氏 乙氏
1位 アサイ オカダ
2位 けこたん '03夏合宿C班の太ったトランペット(一年男)
3位 おとん ハヤシさん

  • ベストプレイヤー(バック)
甲氏 乙氏
1位 さっくん ナガイくん
2位 宗宮 ヨシカワさん
3位 がんちゃん モリアイさん
4位 カワゾエさん りっちゃん
5位 しょうじ工房 フクチ
6位 サガリフジ ナカムラさん

  • ベストバンド
甲氏 乙氏
1位 '03引継式のアニソンバンド やすよとけこたんのデュオ
2位 マ・クベ YMO
3位 関澤 リュウシンさんのミスチルバンド
4位 Bar長浦港 河合塾
5位 ハヤシさんとやったジャズバンド 無節操
6位 B,D サカイノとやったセッション
7位 ポル研

2008-03-07-Fri

煩悶

posted at 02:33
何が本当で、
何が嘘か。

どれが正解で、
どれが間違いか。

ずっと分からなかったし、
これからも分からないままだろう。



愛用のイヤホンが壊れた。
代わりを選ぶにあたり、さて、どれをポチればいいのやら。

煩悶する。

早くポチればそれだけ早く手元に届くのにさっ!

2008-02-20-Wed

思い出したように

posted at 06:08
20080220133703

くだを巻く話。

そんな話を以前ここに書きましたが、それについて今さらながらに再確認したこと。

スローペースでグダグダ呑んだ挙げ句、もう無理です眠いです、いい加減限界です!みたいな感じになった明け方。

このタイミングが最高に巻けます。
こんなに巻ける瞬間は他にないです。

もう巻きに巻いて、そしてそのまま就寝。

これ最強。
勝利の方程式ですよ。

まあある意味敗北の方程式でもあるけどな。
諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
2007-09-07-Fri

魂のつぶやき part5

posted at 03:16
台風怖ぇー
HOME NEXT
ADMIN >> LOGIN
