Heavenly Blue

"Feel so good too good to be true."


posted at --:--

2010-03-02-Tue

【タイーホ】ついに警察のご厄介に☆【やっちまった】

posted at 19:00
まあ私がタイーホされたわけじゃなく、
むしろ犯人検挙に貢献した側として事情聴取のために行ってきただけですが。
期待させてすまん。

生まれて始めて事情聴取というものを体験しましたよ。
噂では、事情聴取の際は犯人じゃなくても嫌な思いをするなんて聞いてましたが、
担当したのが下っ端風の若い女性警官だったためかそんなこともなく。

ただ時間はかかりましたねえ。
仕事中だったのですがそのままほっぽり出して来て、都合4時間は拘束されてました。
おかげでなんだか全然働いた気がしませんで、
内心ラッキーとか思ってたなんて口が裂けても言えん!
その分職場の皆さんにご迷惑がかかってますし。

それにしても得難い体験をしました。
世の中ほんといつ何があるか分からんね。
2009-11-29-Sun

マクロスF

posted at 23:00
劇場版を見た。

なにやら伏線をバラマキバラマキ、ぜんぜん回収しきれる気配なし…ていうかあれ?
これ星間飛行までも行かな…と思ったら、あーなるほどそういうこと。

まあ普通に面白かったです。
それにライブシーンとか戦闘シーンの迫力なんかは、映画館ならではですわね。
あと、シェリルのツンデレキタ(゚∀゚)コレ!!です。シェリル派はわりと興奮できるんじゃないかと。オススメ!!


映画からの帰り道、池袋駅で大崎までワープしようと埼京線を待っていると、マクロスFのラッピングを施された山手線の電車が出て行くのが見えた。
へえ、あんな風に宣伝してたんだ…てかなにこの微妙なヒキ。と思う。

ワープ後の大崎駅で今度は山手線を待っていると、やってきた電車がマクロスFラッピング。
うわーこれさっき見送った電車かもワープした意味ねー…てかなにこの微妙なヒキ(二回目)。と思う。

こういう、損にも得にもならないけど、でもなんだか運命的なものを感じちゃうヒキってときどきございますわよね。
ま、今日はマクロス日和だったってことで、ちょっとほっこりしておくことにします。


マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る

2009-03-22-Sun

帰る

posted at 12:18
20090322121804
これから新幹線で帰るぞこのやろう!
2009-03-21-Sat

さんぽ

posted at 20:01
20090322040100
合宿に来たとはいえ、班に所属してないので曲の練習をすることもなく、
やることないのでマンガ読んだり酒飲んだり風呂入ったり酒飲んだりニコ動見たり酒飲んだりして暇をつぶしておりました。
そして一番の楽しみは三度のごはんという。

しかしそれではさすがにダメすぎるだろうと感じましたので、多少健康的なこともしてみようと、ちょいと散歩に出かけてみましたの。

そんなわけで懐かしの建物まで行ってきました。絶賛売り出し中でした。
合宿といえばやっぱココですよねえ…。

16回連続16回目の出場

posted at 00:45
20090321004520
木曜に休みが取れたので、日曜までの3泊4日で来ています。

わあ、すっげ久々の更新。
15回目の出場の話題がたった3つ前ですもの。
2008-11-02-Sun

いぬ

posted at 03:30

唐突ですが、ウチの犬の近影。
6歳になりますた。

もうね、もふもふです。もっふもふ。
冬毛のシーズンは特にもふもふします。

本蓮沼から '08秋 ~更新~

posted at 03:19
081101_2.jpg

さっき近くのコンビニでゲットした戦利品。
以前、勝手に仕込ませていただいだキラッ☆壁紙とともに記念撮影。
痛々しい感じが伝われば幸いです。


久しぶりに更新してみました。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(ヒント:別におちこんでない)

HOME NEXT
ADMIN >> LOGIN
